
あすかの結婚準備ブログ

2017年5月にアンダーズ東京で挙式予定♡

卒花しました♡

先週の土曜、5/13に結婚式を執り行いついに卒花になりました(^^)♡

 

もう、本当に本当に楽しかった!!!来てくださったゲストの方々、私達の結婚式を作り上げてくださったスタッフの方々に心から感謝です…。

f:id:koriaaana:20170516181355j:image

上の写真はウェルカムスペースの装花!マルシェフ風に飾っていただき、念願だったツリーから吊るすテラリウムも…♡

小さくて見づらいかもしれませんが、テーブルの上にある3つのカゴにはナンバーシュガーを置いています!

5/13なので5.1.3のキャラメルを置き、ウェルカムパーティ中皆さんに自由にとって食べていただきました。(本来は食べ物持ち込みNGなのですが、プランナーさんが調整してくださいました、感謝(>_<))

ゲストの方からもすごく美味しかった〜!と言っていただいたのでやって良かったです♡

 

結婚式が想像以上に楽しすぎて若干ロス気味ですが、旦那さんに「1回きりだから楽しいんだ」と言われ納得。笑  少しずつ日常に戻りつつあります。

 

カメラマンさんにとって頂いた写真が届いたら、少しずつレポしていきたいと思うのでのんびり投稿になると思いますがお付き合いいただけると嬉しいです。よろしくお願いします♡