
あすかの結婚準備ブログ

2017年5月にアンダーズ東京で挙式予定♡

父用モーニング試着@ハツコエンドウ

父のモーニングを借りにハツコエンドウさんにへ行ってきました!あまり需要ないかもしれませんが、とりあえずレポ。笑

ハツコエンドウのモーニングは、中に着るベストの色が黒かグレーの2種類あります。他にはシャツと小物、シューズもレンタルできました。

モーニング(黒):30,000円
モーニング(グレー):40,000円
シャツと小物類:5,000円
革靴:10,000円

f:id:koriaaana:20170417081143j:image

父はグレーを選択!ネクタイもグレー2種類、ブラック1種類の計3種類の中からグレーの柄にしました。

ちなみに、彼のお父様はトリートでレンタルしました!写真は撮り忘れてしまったのですが、
モーニング+シャツ+小物類:25,000円
革靴:3,000円
とハツコエンドウよりリーズナブル。ただ、モーニングもネクタイも種類は1種類のみでした。

モーニングはどこで借りてもほぼ差がわからないので(笑)、私の父もトリートでも良かったのですが全くおなじなのもなんだかなーと思い一応別のものにしてみました。どなたかのご参考になれば!