
あすかの結婚準備ブログ

2017年5月にアンダーズ東京で挙式予定♡

アンダーズ打ち合わせ③

気がついたら結婚式まであとちょうど1ヶ月になってしまいました(*_*)!そしてまたまた更新をサボっていた…
先週は3回目の打ち合わせでした!

3回目の打ち合わせ内容は
・装花打ち合わせ
・プランナーさんと当日の流れについて再確認
・披露宴生演奏の打ち合わせ
の3点でした。

 

◼︎装花打ち合わせ
2回目の打ち合わせ後に、フローリストさんがデザインシートを作ってくれました(^^)

f:id:koriaaana:20170413002101j:image
このシートをもとに各装花のイメージを共有。担当の方が本当に素晴らしい方で色々さくさく決まり、もう決めることないですね〜とほとんど雑談していた気がします。笑
ブーケは1つのみオーダーし、和装のときは扇子を手に持とうと思っていたのですが、担当さんのご好意で扇子代わりの枝ものをプレゼントしていただけることに(>_<)!優しさに感謝….。。

 

◼︎プランナーさんとの打ち合わせ
お料理とケーキ、飲み物のプラン、他には引出物と引菓子についても決定しました!
引菓子はアンダーズのペストリーショップにお願いしているのですが、ここの数量変更締め切りが少し早くて4/19だそう。挙式の1ヶ月前が締め切りってちょっと早いですよね。おそらく増やすのは直前でも対応して頂けると思いますが、減らすのは難しそうなので締め切り前に数量要確認となりました。引出物の期限は約2週間前の5/1でした。(ちなみに挙式は5/13)
後は1回目の打ち合わせできめた当日の進行について再確認しました!

 

◼︎披露宴生演奏打ち合わせ
アイテムフェアで家族みんなが気に入った披露宴中の生演奏をカズプランニングにお願いすることにしました♡
事前に演奏してほしい曲リストをお伝えし、演奏可否を確認した上での打ち合わせだったので20分くらいですんなり終了。笑
楽譜がある曲であれば何でも演奏していただけるらしく、15曲ほどお願いしてたリストのうちNGは3曲のみでした!マイケルジャクソンやエドシーラン、マルーン5も演奏OKで感動。15曲では曲数が足りないので後はお任せでお願いしたのですが、色々素敵なご提案をいただきこれなら安心してお願いできるな〜と思いました(^^)やはりプロはすごいですね!
ちなみに楽器編成はピアノ、ベース、ギターのジャズトリオ編成です!

 

今週末は父のモーニング試着、来週末は最後の打ち合わせ、その次はヘアメイクリハーサルといよいよ感がでてきました(*_*)!色々準備は進んでますがダイエットだけが進まない…。笑
あと1ヶ月でマイナス2キロ目指しがんばります!