
あすかの結婚準備ブログ

2017年5月にアンダーズ東京で挙式予定♡

マグノリアホワイト ドレスレポ

既にドレスは決定していますが笑、ドレス試着はプレ花嫁期間にしか行けないし、グレコ以上に気に入るドレスがあったらチェンジしてもいいかな♡ということでマグノリアホワイトに行ってきました(*^o^*)

マグノリアホワイトで着させていただいたドレスはこちらの4着!

 

①TOSCA Sistina

f:id:koriaaana:20170107193132j:image

オーダー:451,000円

レンタル:240,000円

フロントのデザインはとてもシンプルですが、バックに大きなリボンがついていました。写真では分かりにくいですが、背中がぱっくり開いてるデザインなのでリボンありでも甘すぎまずオシャレなデザインでした!後ろ姿は背中のお肉が逞しすぎたので割愛させて下さい笑

 

②SarahSeven Lafayette

f:id:koriaaana:20170107193525j:image

f:id:koriaaana:20170107193535j:image

セル:361,000円

JennyPackhamのMonroeと似ているLafayette。グリーンのサッシュベルトも巻いてもらいました!Monroeとの大きな違いは深めのハートカットになっているところとお値段かな?Monroe好きな私としてはお値段も可愛いし、オーダーする時間がなくても間に合うのでもし式直前でギリギリでドレス変更したくなったらこれにしようと思います♡笑

ちなみに…セルはオーダーとは違い、店頭にあるドレスをそのまま買い取るそうです。式まで2.3ヶ月時間がある場合はオーダーは可能だそう!

 

③GaliaLahav Donna

f:id:koriaaana:20170107194115j:image

f:id:koriaaana:20170107194124j:image

オーダー:999,000円

マグノリアホワイトといえばガリア様!ビーズの刺繍がとっても繊細で、トロミ感のあるスカート。これが噂のガリア様か…と思いました。こちらは露出も少なく日本人の花嫁様でも着やすいかも!

 

④GaliaLahav Loretta

f:id:koriaaana:20170107194433j:image

f:id:koriaaana:20170107194500j:image

オーダー:1,667,000円

もうね、これがどうしても試着したくて予約しました。着こなせないと分かっていても、ありえない値段と分かっていても、プレ花嫁の間に1度でもいいから着てみたかった笑

低身長ぽっちゃりの私はマーメイドドレスは何を着てもだめでしたが、これだけは唯一綺麗に見えた!(見えないと思った方、ごめんなさいm(__)m)

肌にぴったり沿うように作られてるのに動きやすい魔法のドレスでした。これを選ばれる花嫁様憧れる。。これが着こなせる体型だったらきっと完全に心を持って行かれていたと思います。はあああ、素敵だった。。。

 

ガリア様2着はオーダー期間が足りないため、ラッシュオーダーとなりドレス代のプラス10%かかるそうです。ラッシュオーダー代だけで16万円。これだけでドレス買えてしまうやーん*(^o^)/*

 

以上、マグノリアホワイト ドレスレポでした♡

 

Instagramアカウント