あすかの結婚準備ブログ

2017年5月にアンダーズ東京で挙式予定♡

アンダーズアイテムフェア②

アンダーズのアイテムフェアにいってきました(^^)

8月にも一度参加しているので今回は2回目!前回引き出物、引菓子、撮って出しエンドロールを申し込済みだったので、装花と披露宴の生演奏を中心に見て回りました!今回の装花はこちら!

f:id:koriaaana:20161223233756j:image

ウェルカムツリー:6万円

f:id:koriaaana:20161223233946j:image

卓上装花①:2.5万円

クリスマスカラーでかわいい〜♡♡♡

f:id:koriaaana:20161223234110j:image

流しテーブル装花:35万円

一瞬桁を見間違えたかと思いました笑

f:id:koriaaana:20161223234215j:image

テーブル装花②:3万円

前回よりも装花の種類は少なめ!

お花をみてまわった後は、披露宴中の生演奏について話を聞くために、提携のカズプランニングさんとブレスオンさんのブースへ。お値段はどちらも同じだったので演奏を聞き、担当さんとお話しをした結果カズプランニングさんにお願いすることにしました!

楽器はまだ検討中ですが、今の所ピアノとギターのジャズデュオで考えています(^ ^)

ちなみにお値段はこんな感じ!

 

ピアノソロ:5万円

デュオ:9万円

トリオ:13万円

カルテット:17万円

 

アイテムフェアで申し込むと、上記の値段から10%オフになります。嬉しい特典♡

ピアノはグランドピアノ、アップライトどちらでもお値段は変わらないそうなのですが、グランドピアノ希望の場合は式場に1つしかないため早めにプランナーさんに相談した方が良いとのこと。グランドピアノがいいけど、会場スペースをとるのでどっちにするか悩んでいます。配席がまとまった時に先約が入っていないことを祈ろう(*^o^*)!

 

Instagramアカウント