
あすかの結婚準備ブログ

2017年5月にアンダーズ東京で挙式予定♡

はじめまして!

はじめまして!

2017年5月にアンダーズで挙式予定の

プレ花嫁のあすかと申します。

 

すでにドレスを決めたり少しづつ準備を進めていますが自分用の忘備録とこれからアンダーズで挙式を考えられている方に少しでも情報提供ができたらと思いブログを開始しました。

 

というのも、私は元々「結婚式を挙げるならアンダーズがいい!」と思っていたのですが、2014年にできた比較的新しい会場ということもあり中々事前に情報が得られず、

「だれかもっと色々アンダーズの結婚式について書いてくれないかな~」

と思っていたのです。

 

あまりまめな性格ではないのと(笑)文才とか全くないのでこれから検討される方のお役に立てるかあまり自身はありませんががんばって更新していこうと思います!

 

どうぞよろしくお願い致します(^^)

 

 Instagramアカウント